競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と調教注目馬まとめ&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、追い切り評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

重賞を名乗ってはいけない低レベル戦 4/20(土) 福島牝馬ステークス2019 レース結果と回顧

 
 
――サブタイトル『ランドネは内で詰まる天才か?』

 

 ホネ的! レース回顧 福島牝馬ステークス2019

 
 
4/20福島牝馬S ×不的中
 
とにかく、タイトルにもある通り凡戦過ぎて一本記事を使うことも躊躇うくらい。
 
#スロー
#戦犯はカワキタエンカの鮫島騎手(「(馬が)自分でやめてしまう形になって・・・」とレース後にコメントしているようだが、あれだけ馬と喧嘩していたら当たり前)
#勝ったのなんとヨシトミ先生だょ
 
ということくらいしか、メモることがない。
 
 
予想としては、印や的中云々ではなく、
今回の予想のホネ(核の部分)にした
 
どうしてもファンの目は4歳勢に行きがちな点が、妙味面での5歳以上>4歳勢構図に拍車をかけているレース
 
この作戦が当たっていてまあ良かったかな、という感じ。
来年もコレでいこう、とは思えたかな。
 

完全無料でやっていますので、もし記事が参考になりましたら、
クリックで応援していただけると嬉しいです!

 ※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングで当ブログの順位が上がる仕組みになっています。それがとても励みになります!現在100位前後におります。

※クリックしていただいている皆さま!なんと100位突破してしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。本当にありがとうございます!!!今後も皆さまに少しでも喜んでいただけるような記事をかけるよう頑張ります!!!この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

スポンサーリンク
 

予想と結果

 
予想➡➡➡◎ミッシングリンク
結果➡➡➡5
着差的には僅差で惜しい5着。
直線には先頭で入り、最後まで3着を死守するかという内容。
 
ただ、サブタイトル『ランドネは・・・』の原因が、何を隠そうこの馬がヨレたこと。
隣にいたウインファビラスが弾かれ、さらにその内にいたランドネが進路をなくした。
 
手応えとしては、ランドネには交わされていておかしくない残り100mだった。
 

予想➡➡➡◯フローレスマジック
結果➡➡➡2着
しかし、こんなに弱いかね。
という、2着。
まあ、ずっとこんなものではあるが。
 
 
予想➡➡➡▲ダノングレース
結果➡➡➡3着
書いておくことは、掛かりながら外々を回って進出しての3着だった、ということくらいか。
 
 
完全無料でやっていますので、もし記事が参考になりましたら、
クリックで応援していただけると嬉しいです!

 ※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングでの当ブログの順位が上がる仕組みになっています。現在100位前後におります。
いつもクリックしていただいている皆様、本当にありがとうございます!!!

 

PR

 

先週のレースはこちら

福島牝馬ステークス2019 予想

www.yosounohone.com

フローラステークス2019 予想

www.yosounohone.com

フローラステークス2019 レース回顧

www.yosounohone.com

マイラーズカップ2019 予想

www.yosounohone.com

マイラーズカップ2019 レース回顧

www.yosounohone.com