競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

ゆきつばき賞 前走同じレースで狙った2頭が登場 4/27(土)新潟競馬(調教注目馬)

f:id:yosounohone:20190302081246j:plain

 

――とはいえ、この日は中間のコース追い、坂路組ともに今のところあまりそそられる馬は見当たらず……。

当日の紙面チェックでの坂路組と、最終追い切りコース追い組ですかね、ポイントは。

 

4/27(土)新潟競馬

 

坂路調教評価

 

【新潟5R】

トワイライトビギン 

(前走時) 2/13調教◯ 遅い時間帯に自己ベスト大幅更新、終いも12.0-12.8もなかなか優秀。

しかも未勝利馬。

これで助手騎乗なら1勝は出来て良い内容――助手騎乗。

 

【新潟7R】

ルーチェソラーレ 

(前走時) 4/3調教◯ 9時台に自己ベスト更新の52秒台。

終いが掛かっているこの日の馬場で12.8-12.7は、助手騎乗なら間違いなく好状態。

クラス突破十分とみていい。――助手騎乗

 

【新潟9R】

タマモメイトウ ☆前走狙い馬☆ 

(前走時) 勝ち馬の前の位置でコーナーで外を通って進出。

上がりが掛かる外差し決着に乗じて、渋太く脚を伸ばしたが3着惜敗。

 

ただ、勝ち馬が重賞4着だった馬であることに加え、決着指数もこのレースとしてはかなり高い中での僅差3着であり、先々に向けてはさらに上のクラスでもやれそう。

楽しみが広がった。

 

3/30調教◯ 恐らく時計の出る馬場状態だろうが、この馬としては自己ベスト更新、終いかなり速いというもの。

助手騎乗なら、クラス上位濃厚か。――助手騎乗 

 

タガノジェロディ ☆前走狙い馬☆ 

(前走時) スタートは遅くなかったが、二の脚の違いで最後方になってしまい、さらに追放にもひと苦労。

さすがにこの距離は忙しいか。

大外を上がり2位の脚で伸びてはいるので、距離延長なら次走以降も期待出来るが……。 

 

4/7調教◯ 日曜にしては早くない時間帯に自己ベスト更新の50秒台前半。

500万下なら上々の終いでもあり、助手騎乗なら勝ち負けまで。――助手騎乗

 

タイセイスパーブ

中間B

 

【新潟11R】

ラフィングマッチ 

(前走時) 12/5調教◯ 遅い時間帯に自己ベスト更新で12.7-12.1の加速ラップは非常に優秀。

助手騎乗なら本命級だろう。――助手騎乗 

 

(前々走時) 10/31調教◯ 早い時間帯でジョッキー騎乗によるものだが、自己ベスト更新で終い12.4-12.5はこの日の中では優秀。

 

 

完全無料でやっていますので、もし記事が参考になりましたら、
クリックで応援していただけると嬉しいです!

※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングで当ブログの順位が上がる仕組みになっています。それがとても励みになります!現在100位前後におります。

※クリックしていただいている皆さま!なんと100位突破してしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。本当に嬉しいです!!!今後も皆さまに少しでも喜んでいただけるような記事をかけるよう頑張ります!!!この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

スポンサーリンク
 

中間追い切り評価

(最終追い切り評価は含まず。主にコース追い調教タイムからS>A>B>C>D)

 

 

【新潟5R】アドマイヤコメット 中間C

                   アーティファクト 中間C

                   スコッチリール 中間C

 

【新潟7R】アポロアミ 中間C+

 

【新潟9R】タイセイスパーブ 中間B

 

【新潟10R】エリティエール 中間C+

 

【新潟11R】カッパツハッチ 中間C+

 

完全無料でやっていますので、もし記事が参考になりましたら、
クリックで応援していただけると嬉しいです!

※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングでの当ブログの順位が上がる仕組みになっています。それがとても励みになります!現在100位前後におります。いつもクリックしてくださってる皆様、本当に嬉しいです!!!

 

PR

 

今週のレースと先週の重賞回顧はこちら

 4/27(土)東京競馬(調教注目馬)

www.yosounohone.com

 

フローラステークス2019 予想

www.yosounohone.com

フローラステークス2019 レース回顧

www.yosounohone.com

マイラーズカップ2019 予想

www.yosounohone.com

マイラーズカップ2019 レース回顧

www.yosounohone.com

福島牝馬ステークス2019 予想

www.yosounohone.com

福島牝馬ステークス2019 レース回顧

www.yosounohone.com