競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

6R好素質馬に3走ぶり本命◎評価の時⁉︎ 4/13(土)中山競馬(調教注目馬)

f:id:yosounohone:20190302081246j:plain

 

――1R、2Rの2頭もここで決めて欲しいところですが。

それでもやはり、勝負をかけるなら6Rフィルムフェストのほうかなーというイメージ。

あとは、オッズ次第。

 

4/13(土)中山競馬

 

坂路調教評価

 

【中山1R】

クリスタルアワード

(前走時) 3/20調教◯

少し経った時間帯での、52秒台前半、12.6-12.7の終いなら優秀。

自己ベストも大幅更新していて助手騎乗なら未勝利は突破級。――助手騎乗

 

 

【中山2R】

サクラルーフェン

(前々走時) 2/13調教◯ 早い時間帯とはいえ、この日の馬場で12.7-11.9のキレは強烈。

助手騎乗なら未勝利馬のものではない――助手騎乗

 

 

【中山5R】

エンシュラウド

中間B+

 

オスカーティアラ

中間B 

 

 

【中山6R】

フィルムフェスト

中間A-

(新馬戦時) 9/13調教◯ 全体時計はそれほど評価できないが、終い12.2(2F24.9)が秀逸。

この日の同世代では抜きんでている。ーー助手騎乗

 

スペキュラース

(前々走時) ☆前走狙い馬☆  

 

 

【中山8R】

アングレーム

中間B+   3/28調教◯

坂路では過去にほとんど追い切っていない馬だが、断トツ自己ベストでの終い12.2-12.1は目立つ。

この厩舎ではあるが、助手騎乗なら500万下では最上位評価まで与えて良いだろう。――助手騎乗(馬なり)

 

グランドピルエット

中間B-  ☆前走狙い馬☆

(前走時) 1/17調教◯ 非常に遅い時間帯に、自己ベスト大幅更新、一番時計、

終い12.3-12.2で非常に優秀。

助手騎乗なら好状態、高評価必至。――助手騎乗 

 

 

【中山10R】

マイネルユキツバキ

4/3調教◯ 早い時間帯ではあるが、この日の馬場で自己ベストを更新。

しかも12.3-12.4フィニッシュが優秀。

助手騎乗なら1600万下でも引き続き注目。――助手騎乗(一杯)

 

 

完全無料でやっていますので、もし記事が参考になったという方は、

クリックで応援していただけると嬉しいです!

※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングで当ブログの順位が上がる仕組みになっています。それがとても励みになります!現在110位前後におります。

※クリックしていただいている皆さま、いつも本当にありがとうございます!!!おかげ様でランキングアップして、現在110位台になりました。 ウウッ…カンゲキ( ;∀;)。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

===PR=============== 

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

 

f:id:yosounohone:20190308185514j:plain

中間追い切り評価

(最終追い切り評価は含まず。主にコース追い調教タイムからS>A>B>C>D)

 

【中山3R】ベアクアウフ 中間C+

 

【中山4R】サクラパルジファル 中間B-

 

【中山5R】エンシュラウド 中間B+  

                   オスカーティアラ 中間B

 

【中山6R】フィルムフェスト 中間A-

 

【中山8R】アングレーム 中間B+  

                   グランドピルエット 中間B-

 

もし記事が参考になりましたら、
クリックで応援していただけると嬉しいです!

 ※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングでの当ブログの順位が上がる仕組みになっています。それがとても励みになります!現在110位前後におります。

 

PR

 

その他今週のレースと先週のレース回顧はこちら

 4/13 福島競馬(調教注目馬)

www.yosounohone.com

 4/13 阪神競馬(調教注目馬)

www.yosounohone.com

阪神牝馬S2019 レース回顧

www.yosounohone.com

ニュージーランドトロフィー2019 レース回顧

www.yosounohone.com

 桜花賞2019 レース回顧

www.yosounohone.com

4/6 中山・阪神・福島 レース回顧

www.yosounohone.com 

 4/7 中山・阪神・福島 レース回顧

www.yosounohone.com