競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

追い切りデータファイル 今週のまとめ 2020/8/7号(番外編) 【メイショウテンスイ】【マカヒキ】他 前週未出走馬含む計22本をピックアップ!

f:id:yosounohone:20200617133007j:plain
 

■ブログランキング参加中です(記事が参考になったという方は是非クリックで応援をお願いします)

 

※都合により、前週7/30号掲載分(掲載馬のうち、8/1~2に出走していない馬のみを再掲載)+8/2(日)分までの内容となっています。再掲載追い切りには◆をつけています。

 

〜坂路 追い切り注目馬 今週のまとめ〜 

目次

8/8(土) 新潟競馬の追い切り注目馬はこちら

www.yosounohone.com

8/8(土) 札幌競馬の追い切り注目馬はこちら 

www.yosounohone.com

8/9(日) の重賞予想と追い切り注目馬はこちら

【レパードステークス 2020予想】追い切り・ラップ適性・レース傾向考察 & 各馬評価まとめ / 近年の波乱のカギはあの実績

 

【エルムステークス 2020予想】追い切り・ラップ適性・レース傾向考察 & 各馬評価まとめ / 逆らい難い人気馬と、逆らい甲斐のある人気馬? そして抗いようのない穴臭…

 

【追い切り注目馬】【レパードS】【驀進特別】【信濃川特別】他 8/9(日) 新潟競馬 異例の?

 

【追い切り注目馬】【エルムステークス】【HBC賞】他 8/9(日) 札幌競馬 ここを頂点に?

アルベルティーヌ

7/26 追い切り ◆

2勝クラスとしては、助手騎乗なら十分好勝負可能。

 

 

 

スズカカナロア

7/24 追い切り ◆

12秒台を3つ並べたのは初で、助手騎乗なら上々。

 

 

 

オメガラヴィサン

7/29 追い切り ◆

確かに、去勢明け初戦となる今回だが、オープン馬でもない馬が、この全体で12.6-12.0-11.9フィニッシュというのには驚かされた。

 

 

ガウル

7/29 追い切り ◆

時計の出る馬場ではあるが、助手騎乗(単走)でのものなら先回5月好走当時並みの好状態。

 

 

ラミエル

7/29 追い切り ◆

7時台後半の時計だけに価値がある時計。

 

 

 

ショックアクション

7/29 追い切り ◆

2戦連続さすがの時計で、開門直後でも1勝必至を再度裏付ける内容。

 

スポンサーリンク
 

 

エレヴァテッツァ

7/29 追い切り ◆

自己ベストも更新し、12.1-12.4もこの日でもなかなか良好なもの。

 

 

ディライトプロミス

7/29 追い切り ◆

6時半近くに、自己ベスト更新で、12.5-12.3の終いも自身としては最上級。

 

 

 

ナムラルイ

7/29 追い切り ◆

7時台後半で上々の内容であり、かなり良化度合いの大きそうな自己ベスト追い。

 

 

ロバートソンキー

7/29 追い切り ◆

助手騎乗なら、この厩舎でも連勝1勝クラス突破の可能性十分な好内容。

 

 

ビートマジック

7/29 追い切り ◆

ラストが非凡で、自身としてもこれまでからすると飛躍的良化の6時台後半の一本。

 

 

グリーンスナップ

7/29 追い切り ◆

この厩舎で、この全体なので、馬なりの場合に限りだが、終い12.3-12.3は8時台とすれば見どころも。

 

 

アルミューテン

7/30 追い切り ◆

調教駆けするこの馬のものだが、12.6-11.7-12.0での全体50.7秒は、他馬比較でも縦比較でも秀逸級まである。

 

 

シンフェイス

7/30 追い切り ◆

前日からはずいぶんと時計が掛かった印象のこの日、未勝利馬で開門直後以外にラスト2F24秒台というのは立派で、自己ベストも更新。

 

スポンサーリンク
 

 

ミニーアイル

7/30 追い切り ◆

僚馬クーファウェヌス、シンフェイスらとの併せ馬だろうが、ラスト2F24.8秒の時点でかなり優秀な可能性大。

 

 

ミヤジオシャラク

7/31 追い切り

6時台後半の馬場でもあり、やはり2戦連続優秀に動いてきている。

 

 

ファスタザウインド

7/31 追い切り

開門間もない時間帯だが、新馬戦以来の52秒台で、この日としても終い2F24.7秒なら悪くはなさそう。

 

 

メイショウテンスイ

8/1 追い切り

開門直後でもない時間帯で、全体自己ベストタイで他各3Fベスト更新のこのラップなら、非常に好感。

 

 

パンサーバローズ

8/2 追い切り

全体は前走ほどではないが、これで助手騎乗なら前走時以上に上昇してきている可能性あり。

 

 

マカヒキ

8/2 追い切り

この日の一番時計をマークし、終い12.2-12.2も自身として良好と、助手騎乗なら好状態判定可能。

 

 

パシージョ

8/2 追い切り

全体は普通だが、終いの12.7-12.2が目立ち、自身としても良化を果たしている。

 

 

カレン

8/2 追い切り

終いの12.5-11.7だけはかなりのもので、これで軽めでの時計なら十分クラス好走圏。

 

■ブログランキング参加中です(記事が参考になったという方は是非クリックで応援をお願いします)

 

PR

〜平日も競馬を楽しみたい方へ〜

手数料、年会費無料で予想情報も充実!

楽天競馬おススメの3つのポイント

1, PC、スマホから全場、全レース馬券が購入できる!

2, 馬券購入で最大10%ポイント還元!

3, PC、スマホから無料で全レース映像、パドックが楽しめる!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!