■ブログランキング参加中です(記事が参考になったという方は是非クリックで応援をお願いします)
〜坂路 追い切り注目馬 今週のまとめ〜
目次
- サターン
- クリノアリエル
- モズアスコット
- トウカイオラージュ
- ミエノワールド
- ブランノワール
- テンハッピーローズ
- ドナウエレン
- セイウンクールガイ
- サイファーシチー
- アルピニズム
- グラスデスティーノ
- ワールドイズマイン
- フジノタカネ
- ダンシングプリンス
- セイハロートゥユー
- クリノキング
- シゲルセンチュリー
- バクラヴァ
- スワーヴヨハン
- フーズサイド
- ミエノムガール
- デュアルキャリアー
- ピエナゴールド
シリウスステークス 2020 予想 追い切り・ラップ適性考察
シリウスステークス 2020 含む、10/3(土)中京競馬の追い切り注目馬はこちら
10/3(土) 中山競馬の追い切り注目馬はこちら
10/4(日) の重賞予想と追い切り注目馬はこちら
・【スプリンターズステークス 2020予想】追い切り・ラップ適性・レース傾向考察 & 各馬評価まとめ / 「3連勝」に期待して
・【追い切り注目馬】【スプリンターズステークス】【外房ステークス】【サフラン賞】他 10/4(日) 中山競馬 負荷に疑問も残るモズ
・【追い切り注目馬】【ポートアイランドステークス】【長久手特別】他 10/4(日) 中京競馬 全体目立たずでも…
サターン
9/30 追い切り
25(金)に示していたように、1勝クラスとしてはかなりの素質を感じさせるアタマ級内容。
9/25 追い切り
開門直後だが、助手騎乗ならこの日の馬場では1勝クラスとしてはかなり優秀な可能性のある12.9-12.5-12.5。
クリノアリエル
9/27 追い切り
おそらく整地直後の時間帯のものだが、自己ベストでもありこの日のラストタフな状況下では注目内容。
モズアスコット
9/30 追い切り
整地明け間もない時間帯でのものとみられるが、助手騎乗なら“可”。
トウカイオラージュ
9/30 追い切り
開門直後だが、助手騎乗なら自己ベスト内容でもあり要チェック。
ミエノワールド
9/30 追い切り
さらに時計を詰めての、1勝クラスのものとしてはさすがに全体立派。
9/23 追い切り
この開門直後の時間帯でも、十分に素質を感じさせるこの全体での12秒台フィニッシュ。
9/16 追い切り
開門直後だが、初の坂路好時計でこの時計マークの1戦1勝馬というのはなかなか。
ブランノワール
9/30 追い切り
この全体でどうかも、開門直後といえど11.8-11.8は強烈。
テンハッピーローズ
9/30 追い切り
開門直後でも2歳1戦1勝馬のものとしては立派なトータル内容で、一発通過の可能性も。
スポンサーリンク
ドナウエレン
9/30 追い切り
8時台前半の馬場で12.6-12.0というのは、相変わらず全体度外視でも評価し得る高レベル内容。
9/17 追い切り
この厩舎ではあるが、7時台後半の馬場で12.7-12.3フィニッシュというのはなかなか。
セイウンクールガイ
9/30 追い切り
助手騎乗なら実質自己ベスト内容と言っていいものだけに悪くなさそう。
サイファーシチー
9/30 追い切り
いくら整地明け1本目とみられる時間帯のものでも、2歳デビュー前としては助手騎乗で1勝濃厚級判定を下さざるを得ない、そういうトータル内容。
アルピニズム
9/30 追い切り
8時台前半の時間帯で価値高く、助手騎乗ならまだ勝ち上がれる。
グラスデスティーノ
9/30 追い切り
1勝クラスなら、助手騎乗で(この厩舎でも)十分好走があっていいレベルの内容。
ワールドイズマイン
9/30 追い切り
併せたであろうアルピニズム同様の好時計で、助手騎乗で1勝クラスは必勝級か。
フジノタカネ
9/30 追い切り
助手騎乗なら、1勝クラスでは目立つ内容。
スポンサーリンク
ダンシングプリンス
9/30 追い切り
9/30調教は極めて軽めならいいが、この時間帯で追われてこの時計だと危なっかしい今回。
9/24 追い切り
整地明けの時間帯とみられるが、それでもまた俊足を見せつけてきたなという時計。
セイハロートゥユー
9/30 追い切り
時間帯的にも、この日の馬場的にも、この厩舎でなければ◎級の好ラップ。
クリノキング
9/30 追い切り
終いがこの時間帯としては優秀で、助手騎乗なら大穴面白い。
シゲルセンチュリー
9/30 追い切り
この日の馬場で、デビュー前に53秒台、ラスト2F24秒台での加速ラップというのは水準以上に映る。
バクラヴァ
9/30 追い切り
デビュー前に53秒台で、12.7-12.1フィニッシュは非凡か。
スワーヴヨハン
10/1 追い切り
だいぶ間隔は空いてしまったが、この日の8時台にこのトータル内容というのは相変わらず優秀。
フーズサイド
10/1 追い切り
助手騎乗であれば、自己ベスト更新でもあり一考の余地あり。
ミエノムガール
10/1 追い切り
助手騎乗軽めでのものであれば、2歳未勝利馬としては引き続き要注目の時計。
デュアルキャリアー
10/1 追い切り
信ぴょう性の乏しい時間帯での追い切りだが、助手騎乗ならとりあえず要注意。
ピエナゴールド
10/1 追い切り
際立つ内容ではないが、助手騎乗なら2歳馬としては要警戒の内容。
スポンサーリンク