競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

2019-06-08から1日間の記事一覧

弟に続け?エプソムCは期待外れキャラ返上のチャンス到来か⁈ 6/9(日)東京競馬(調教注目馬)

――弟クン(サリオス)は先週勝ちましたね。 お姉ちゃんはディープ産駒でより良いかもと思っていたら、梅雨入り。 でも、外枠でも引けば、案外もともとの高速馬場に雨降って外伸びでプラスに働いたり? と思っていたら、内枠。 運がないのかもしれませんね。 …

勝ってさらに上昇か?今週全出走馬中でも“片手入り”のあの馬が連勝目指す! 6/9(日)阪神競馬(調教注目馬)

――未来からやってきたT2000型です……ターミネー。。。あ、いや、デターミネーション。 マーメイドSは、調教駆けタイプで、分かりきっていた中間評価序列ではありますが、やっぱり目移りする時計を出してきた3頭が、調教的には断然の印象。 6/9(日)阪神競馬 坂…