競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

【追い切り注目馬(先週の回顧)】6/20(土) 東京・阪神・函館競馬 念願の「レースマニア」にはなってくれたものの

f:id:yosounohone:20200617085743j:plain

■ブログランキング参加中です(記事が参考になったという方は是非クリックで応援をお願いします)

 

――(調教編タイトル通りの)グローリグローリのことなんですが、2年連続で1番人気連れてきちゃってるんですね~。

目次

 

6/20(土)の重賞予想と追い切り注目馬はこちら

 

【追い切り注目馬】6/20(土) 東京競馬 夏至ステークス マニアを目指して…? のあの馬が中間好時計連発

 

【追い切り注目馬】6/20(土) 函館競馬 長万部特別 滞在効果? 最終追い切り好感で初洋芝期待

 

【追い切り注目馬】6/20(土) 阪神競馬 三宮ステークス ガサのないあの上がり馬が中間十分な内容披露

 

3回5日東京競馬 追い切り注目馬 予想と結果

 

 

 

【東京11R】夏至S

グローリーグローリ

予想➡➡➡

中間B

 

結果➡➡➡2着

レベルの高くない3勝クラスではあるが、条件がかみ合って、57キロでのパフォーマンスとしては自身上々のものをマークしての2着。

 

 

スポンサーリンク
 

3回5日阪神競馬 調教注目馬 予想と結果

 

 

 

【阪神10R】安芸S

フィールシュパース

予想➡➡➡

☆前走狙い馬☆

 

結果➡➡➡2

内を伸びた勝ち馬レシプロケイトとも互角に渡り合っての、ハイレベル3勝クラス2着。

前走から数段上の内容で、改めて阪神のパフォーマンスが圧倒的に上であることが証明された一戦。

 

 

 

【阪神12R】3歳以上1勝クラス

ビアイ

予想➡➡➡

6/17調教◯ なかなか終いの速さが目立つ内容で、助手騎乗であれば1勝クラスなら勝ち負けまであっても――助手騎乗※単走

 

結果➡➡➡1着

序盤で勝負を決めた一戦だが、終いの競馬ぶりからは、2勝クラスでも即侮れない存在となる。

 

 

スポンサーリンク
 

1回3日函館競馬 調教注目馬 予想と結果

 

 

 

【函館3R】3歳未勝利

マッチレスノヴェル

予想➡➡➡

函館W 最終追い切り▲

 

結果➡➡➡2着

強気のこの競馬で後続に3馬身半差をつけたことからも、クラスが上がってもやれていい。

 

 

 

【函館6R】3歳未勝利

アポロファントム

予想➡➡➡

函館W 最終追い切り▲ 

 

結果➡➡➡7着

小回り1700mでは本質的にスピード不足の印象だったが、良いものは持っているし、未勝利なら完勝できていい水準。

 

 

 

【函館12R】長万部特別

ヴィクトリアポデル

予想➡➡➡

函館W 最終追い切り▲ 

 

結果➡➡➡4着

見せ場は十分だったが、瞬発力・上りの速さともにないので、2番手からレース上り34.7秒となっては苦しかった。

 

PR

〜平日も競馬を楽しみたい方へ〜

手数料、年会費無料で予想情報も充実!

楽天競馬おススメの3つのポイント

1, PC、スマホから全場、全レース馬券が購入できる!

2, 馬券購入で最大10%ポイント還元!

3, PC、スマホから無料で全レース映像、パドックが楽しめる!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!

 

 

レース回顧はこちら

 

【函館スプリントステークス 2020 レース回顧・結果】人気馬明暗も勝ち馬除き全馬キャラ通りの…

 

【ユニコーンステークス 2020 レース回顧・結果】最上級の賞賛を

 

競走馬データ

・アーモンドアイ・ダノンプレミアム・サートゥルナーリア....他

www.yosounohone.com 

Twitter

「競馬予想のホネ」はTwitterをやっています。

Twitterではブログの更新情報はもちろん、レース当日の馬場の様子や、パドック、ブログ掲載馬のレース直前、直後の評価など、ブログには掲載しきれない内容をツイートしています。

まだフォローしていない方は是非フォローよろしくお願いします! 

Twitter 

 

 

スポンサーリンク