競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

【パールデュー 追い切り データファイル】6/3 坂路調教◯

f:id:yosounohone:20190828131131j:plain

■ブログランキング参加中です(記事が参考になったという方は是非クリックで応援をお願いします)


~新コンテンツ「追い切り データファイル」のスタートにあたって~

6月を迎え、競馬サイクルとしても次の世代がデビューする新年度がスタート。

“今年”からは、もう少しマニアックに掘り下げていきたいと思い、「この馬」の「この調教」にスポットを当てていくべく、新スタイルです。

それまでやっていた調教編の、「このレース」(に出走)の「この馬」とはまた違った切り口になり、その馬がいつ出走してくるか未定の段階での紹介が多くなるとは思いますが、いち早くホネ注目追い切りを、馬単位でお届けしていければと思っています。

そして、その馬の(主に追い切りデータベースとして)成長の足跡をまとめていけたらと考えています。

 

目次

 

パールデュー

 

Run1. 6/3 追い切り

6/3調教◯ この厩舎だが、この日の1番時計でもあり、助手騎乗なら1勝クラスとしては全く悪くない好内容。

 

 

競馬予想のホネ【重賞予想と追い切り注目馬 レース回顧はこちら】
 
競馬予想のホネ 著者 プロフィール  予想法

www.yosounohone.com 

Twitter

「競馬予想のホネ」はTwitterをやっています。

Twitterではブログの更新情報はもちろん、レース当日の馬場の様子や、パドック、ブログ掲載馬のレース直前、直後の評価など、ブログには掲載しきれない内容をツイートしています。

まだフォローしていない方は是非フォローよろしくお願いします! 

Twitter