競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と調教注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、追い切り評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

2019-04-29から1日間の記事一覧

勝つのは“脚が○○○”馬!? 4/29(月) 新潟大賞典2019 予想 過去のレース傾向分析&各馬評価まとめ

――馬券的には、週半ばから天皇賞(春)以上に狙っていたレース。 ポイントは、レースのイメージと、好走馬のこれまでの末脚とのギャップ。 “(末)脚は遅くていい”、が今年も当てはまってくれれば、非常に楽しみな結末を迎えられそうです。 新潟大賞典2019 …

休養前苦戦続きからの一変に期待の7R 4/29(月)京都競馬(調教注目馬)

――私の平成最後の的中が、昨日だったなんて事ありませんよーに(-m-)パンパン その願いを叶える筆頭格とみている、7Rタガノブティーノ。 休み前も期待してダメだったが、今回こそは。 4/29(月)京都競馬 坂路調教評価 【京都1R】 メイショウアマギ 中間B サン…