競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

2020-04-02から1日間の記事一覧

【マーチステークス 2020 レース回顧・結果】好戦スワーヴVSクリンチャー!

【マーチステークス 2020】レース全体のふり返りと分析、その他次走要注目馬のまとめ。スワーヴアラミス 2着クリンチャー項にも書いたが強い競馬で、一番はあの勢いでクリンチャーに並びかけたところから(一瞬は相手に出られていたのでは?)のゴール板を過…

【毎日杯 2020 レース回顧・結果】レアな阪神千八×平坦戦決着でどうなる?上位馬の評価

【毎日杯 2020】レース全体のふり返りと分析、その他次走要注目馬のまとめ。アルジャンナ 完敗も完敗。勝ち馬サトノインプレッサは、後方でなかなか追い出せずに、こちらは何一つ不自由のない競馬で、しかも相手はまだまだ余裕しゃくしゃくで。