競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

2019-06-23から1日間の記事一覧

馬場傾向ハッキリで今年は本命党向きのレース?いやいや宝塚記念は…… 6/23(日) 宝塚記念2019 予想 過去のレース傾向分析&各馬評価まとめ

――だって、前走で決まっていたんだもの。 5番人気以内でなければ◎にと。 そして、今日☂降るの!降らないの!どっちなの! 宝塚記念2019 過去のレース傾向 傾向的には、手元にある資料を見る限り、 ※過去10年のレース上がり平均が35.7秒という特異なG1。 その…

この◯◯で、この□□で、この△△で一発を 6/23(日)函館競馬(調教注目馬)

――「去年は何でここ(函館開催)来なかったの?」な7Rラガーユミリン。 助手騎乗で、相変わらず函館Wでもよく動いております。 “一昨年、この函館で8枠でこの鞍上で勝って以来の今回の勝利だったんですよね〜” という後解説を聞きたい今回。 6/23(日)函館競…