競馬予想のホネ【坂路ビシビシの日々〜 重賞予想と追い切り注目馬&レース回顧】

“競馬予想の再生 〜Re:Bone を目指して” 競馬予想の骨組みを、しっかりと組み立て、振り返るーー それを目的とした半自分向けノート(備忘録)として綴っています。重賞展望、調教評価、回顧記事、平場予想などを掲載中。穴馬探しに、人気馬の取捨検討に、あなたの予想の“最後のスパイス”としてお役立てください。

2019-06-14から1日間の記事一覧

水無月S 引き続き◯◯◯◯でチャンスあり 6/15(土)阪神競馬(調教注目馬)

――下記記載の3〜5走前をみてもラスト2F目が最速のラップで、「終い加速ラップ」での51秒台前半というのは、ある意味“異変”のエンゲルヘン。 も、いいのですが、前走に続き54キロで登場のダイシンバルカンにも注目。 1月の京都の時と同様に、2頭セットで来て…

9R稲城特別 期待通りの距離延長ローテであの次走注目馬が登場 6/15(土)東京競馬(調教注目馬)

――前走も書いた調教面での試行錯誤もポイントのカマクラ。 ただ、今回の最大の敵は重馬場かもしれません。どれくらいの嵐になるんでしょうね〜。。。 6/15(土)東京競馬 坂路調教評価 【東京3R】 サトノジョニー (前々走時) 2/6調教◯ 坂路で初の好時計。 目立…